忍者ブログ
岩田さゆり画像&情報ブログでは女優、岩田さゆりの画像、壁紙、映画キャプテンやドラマ週刊 赤川次郎など岩田さゆりの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
 岩田さゆりちゃんの画像☆いっす。

 岩田さゆりオフィシャルサイトには岩田さゆりちゃんが歌を歌っている画像や
特技でもある卓球を楽しんでいる画像、ピアノを弾いている画像
岩田さゆりちゃんが、かわいくピースしている画像などがあります。 

岩田さゆりはモデルをしていましたが、グラビアアイドルではないので
水着画像を探してもなかなか出てこないです。。。 

岩田さゆりちゃんの水着画像が見たかったのですが…。 

ところで、岩田さゆりは歌手としてCDも出しています。 
ファーストアルバム「Thank You For...」に入っている「世界≒セカイ」や
シングル「Thank You For Everything 」は岩田さゆり本人が作詞しています。

  
セクシーな岩田さゆり画像 

  
まだ幼さが残る岩田さゆり画像
PR
スポンサードリンク
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]